検索
  • career02

複数の企業へ応募する

転職は、若干名の募集が多く、他の応募者との相対評価で決まりますので、1社ずつ応募するのではなく、興味のある複数の企業へ応募してください。 求人募集でいいと思った企業が、実際に応募するとそうでもないことがあります。 逆に求人募集でそれほどでもないと考えていた企業が、応募して入社意欲が高まることもあります。 複数の企業へ応募することで、企業の比較もできます。 採用担当者は、自社が第一志望であれば、他の企業へ応募していても気にしません。 複数の企業へ積極的に応募してください。 本日3月11日(木)20時から、マイナビTVキャリア 転職ノウハウセミナーが開催されます。 今回のテーマは「書類選考突破のコツがわかる!はじめての書類作成対策WEBセミナー」です。 事前予約のうえぜひご参加ください.。

amazon Kindleから 「転職はプレゼン力で決まる」 「 転職面接NG&OK回答」 に続き  「採用に繋がる職務経歴書&履歴書の書き方」を出しました。 転職活動中の方にぜひ読んでいただきた書籍です。 amazon kindleでしたら、無料で読めます。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

0427055001

©2020 by ヤドケンのメンタル・キャリアのカウンセリング。Wix.com で作成されました。